もう高校生のブログ

周りの変人奇人を集めてみたブログ。

ギリ中学生が始めるブログ

 

中学3年生の3月、ブログを始めた

こんにちは。もう高校生です。

この4月から高校生になるのですが、受験も終わり暇を持て余したので、身の回りの人たちのことをただ家族に話すだけじゃなく書いてみようと思って始めました。

 

もう高校生について

・中学3年生(15歳)

・趣味は海外ドラマ(ほぼほぼアメリカ)鑑賞

・同級生とは徹底的に意見が合わない

・割と体力的にしんどい

 

…くらいかな?

まぁ初回から全部分かることでもないでしょうからね。春休みに入るからとりあえずたくさん更新してみるつもりです。

ちなみに海外ドラマは結構たくさん見ました。間違いなく学校イチ見ている。

ついでに…もう高が今まで見たドラマたち

[ミステリー]

・メンタリスト・sherlock・ルシファー・ブラッ     クリスト・インスティンクト・NCIS〜ネイビー   犯罪捜査班〜 ・名探偵ポアロ・ミスマープル  など

[学園モノ]

ゴシップガールglee・13の理由・セックスエデュケーション  など

[シットコム]

iCarly・サムアンドキャット・シッツクリーク     など

[SF]

ストレンジャーシングス・ブラックミラー・ス   ーパーナチュラル  など

[医療モノ]

・グッドドクター・シカゴメッド・グレイズアナトミー  など

[ホラー]

アメリカンホラーストーリー・YOU―君がすべて―  など

 

 

それ以外には・BULL/法定を操る男 とか、・CHUCK/チャック とか、・大草原の小さな家 のDVDが家にあって昔はよく見ていました。

 

とりあえず思いつく限りあげてみましたが、絶対もっとあるのに半分も出てないと思います。

しかしほんとにジャンル問わずむさぼり食ってる感じですね。なかなか中学生で海外ドラマを見てる人もいなくて、語り合えるのが自分の母だけなのが残念ですが…

 

それでは、最後は私が好きなゴシップガール風に締めくくりたいと思います♪(((急

                

 

               XOXO♡もう高